人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K gaZe

ぼおっとしている間に

ぼおっとしている間に_b0135310_2228449.jpg

Nikon D7000
55-200 VR

この写真も夏に撮ったもんだよなぁ。
夏も秋も吹っ飛んで、もう冬に突入しそうな勢いです。
それほど慌ただしくはないのだけれど、日々のことをサクサクこなしていたら、もうこんな時期。
食器を片付けて、風呂に入って、洗濯物を畳んで、まぁ・・・こんな時間だろう、と、ちゃんと時間を使っている感はあるかな。
ただ、もーすこしこの24時間内にナニかをぶっ込めるんじゃないかと、最近は思いますけどネ。

仕事は追われ追いつつ、技術的にもそれなりに向上し(自己評価)、順調と言えそうです。
毎日一生懸命に、騙されたつもりでやると、不器用な私ですが、結果はついてきてくれているようです。
新たに後輩も入って指導もあったり。
まぁ、10年以上選手の先輩技術者方の背中を見つつ、これからも頑張っていきたいものです。
なにせ生活かかってますから。
寝てて食える仕事じゃねぇしよ。



写真。
フィルムスキャナを実家に置きっぱなしで、フィルムカメラの稼働率激減。
なのにNikon F2が手元にあるとかいう謎。まぁ、足りないピースは足せばいいのさ。
コチラは3台目。
もう手元に無い2台目F2とほぼ同じ、フォトミックの黒。
ファインダースクリーンがバル剥がれしてる、ちょっと珍しいやつ。
どこかで「最高・最強・最良」と称されてましたが、僕もホントそう思うよ。
正直F3より断然いい。(あの巻き上げとエピソードには痺れるけど)

もちろん、腐れ縁のローライコード、相棒のCL・M5も変わらず元気。
露出計?知らん。
そろそろ、スキャナ持ってくるかね。


そうそう、引越しをしました。
海沿いから、川沿いへ。
休みの日は早起きして河川敷にでも行きましょうかねぇ。
コーヒー持ってさ。
by Ape-limited | 2013-11-23 22:39 | Color gaze