人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K gaZe

雑感に似た日記

現像・スキャニング・焼きが「ひとまず後回し」。
フィルム買うことと写真を撮ることは変わらず。
ゆえに溜まる、撮影済みフィルム。



おとといの夜、Leitz CLを引っ張り出して駅のあたりを約1時間。
スーパープレストを3本。
Contax Ⅱaを持っていこうか迷ったけど、御年59になる淑女にはキツかろうと思い、勝手ながら父のカメラを持っていったわけだ(定期的に動かしてあげる意味もあった)。

昨日はT-MAX400を2本現像し、古くなったミクロファインとコピナールを捨てて作り直した。

撮影済みのフィルムが山になってきたのが気になるところだけれど、それより先に仕上げなければならないことがある。



卒業論文、提出まであと10日。
最優先でやってきたからなのか、概要以外は先生の「OK印」つき。
あと数ページ。締め切り前に提出できるペース。
by ape-limited | 2010-01-11 23:57 | Life