K gaZe

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そうね、そうね。

b0135310_1521581.jpg

D7000
AF-S 18-55G VR


頭の悪りぃ人間が、なーに難しいこと考えてるんだか。
馬鹿だねぇ。
[PR]
by Ape-limited | 2014-02-11 15:04 | つぶやき | Comments(0)

写真

b0135310_0513698.jpg

Nikon D7000
AF-S 40mm/2.8G Micro

記録的な大雪でしたね。
自宅近所で地吹雪(強風が高層ビルによって暴風化しました)を体験することになろうとは。
ここ、一応都会ですよね?



さて。近況。
お引っ越しをしまして、ワンルームから卒業をしました。
広くなって快適です。でも冬は寒いのだ。
ライフスタイル?いや、そんなかっこいいものではないな。日常生活も、まあ少し変わって、毎日満員電車に揺られてみたり、川沿いに住むことになったり、色々と進めております。

で、引っ越した先、いい感じの洗面台があるんだ。リールを水洗しやすい感じの。
フィルムを現像するセットを実家に置きっぱなしのままなので、モノクロフィルムの自家現像は全くしておりませんのであくまで想像なんだけどね。

やってみたいことはたくさんあるんです。いつもモリモリしてるんです。
特に、大きいフォーマットをやってみたいよ。
蛇腹カメラに印画紙突っ込んで、そのまま暗室でプリントとかさ。
...だいぶ前から考えてたけど、先を越されちまったい(笑)

デジカメを随分と使うようになって
[PR]
by Ape-limited | 2014-02-11 01:17 | Comments(0)