K gaZe

<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あのときの空

b0135310_2347550.jpg

プリントより。
右上に洗濯バサミで挟んだ跡が。。
[PR]
by Ape-limited | 2012-08-27 23:47 | Monochrome gaze

晴れ晴れと

b0135310_756562.jpg


秋晴れ。
[PR]
by Ape-limited | 2012-08-27 07:56 | Color gaze

ひとりの夜

b0135310_2153257.jpg


GF1
Canon Lens 35mm/f2.8

イーグルスのロング・ランがずっと流れていた。
[PR]
by Ape-limited | 2012-08-24 21:55

固定観念

b0135310_23213673.jpg


横浜。

夜景。
オシャレな街。
カッコいい男とカッコいい女。



そして僕は、久しぶりの自転車、さらに漕いでも漕いでも進まないママチャリ、道中にある巨大な橋の地獄のような坂道のせいで、汗だくの男になっていた。

いやぁ、この写真を撮ったあとに食べたラーメンはうまかったよ。
(運動した後に食べるラーメンは格別)

相変わらず。
[PR]
by Ape-limited | 2012-08-22 23:27 | Color gaze

丸。

b0135310_22134367.jpg


24歳の夏。
初めての洗濯。

脱水中の洗濯機を覗き込む。
[PR]
by Ape-limited | 2012-08-18 22:14 | Monochrome gaze

角。

b0135310_23592956.jpg


が取れた。
のか。

鋭角ではなくなった分、増えた気がする。
[PR]
by Ape-limited | 2012-08-17 23:59 | Monochrome gaze

夏の思い出

b0135310_19442581.jpg


大事なことは、あなたがいること。

色々な場所へでかける。
たくさんの写真・動画を撮る。
たくさん会話をする。
たくさんおいしいものを食べる。
たくさんふたりで笑う。
思い出が、たくさん、たくさん、増えていく。

それでも。
それらがどれほど素晴らしくても。

大事なことは、あなたがそこにいることだと、今わかった。
大事な人には、僕がそばにいてほしいと望んでいるんだと、今わかった。
[PR]
by Ape-limited | 2012-08-16 19:48 | Color gaze

冬が春になり、もう夏

b0135310_015486.jpg


そう、僕が一番好きなベンチは、ココにあったんだった。



冬は、僕と、もうひとり、それと、お気に入りのカメラが1台(あ、バックをあさったらもう1台出てきた・・・)。

このベンチに腰掛けて、ゆっくり、あったかい飲み物を飲むのです。



立派な観光地だけれども、冬は、誰も来ません。
たまに、カモさんがてくてく歩いてきますが。
[PR]
by Ape-limited | 2012-08-07 00:18 | Monochrome gaze