K gaZe

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

知らない場所へ

出かけるのが大好きな人間なので、時間を見つけては色々な場所へ行ってきた自分ですが。
行ったことの場所なんて、星の数ほどあるわけで。

そう、家から100mも離れていない近所だって、あの角を曲がれば、通ったことのない道がありますものね。



定時が前職場より一時間早まるという素晴らしいことがあったので、また出かけようかなと。
ひとりであればひとりの時間を大切にし、
ふたりならふたりの時間を大切にしながら、
行ったことのない場所に行って、その場所で過ごしてみたいのです。
[PR]
by Ape-limited | 2012-05-28 23:06 | つぶやき | Comments(0)

今日から明日へ

本日付で退社です。

明日から、新たな職場です。
新たな、といっても、新鮮味がある、というわけではないのですが。



どこかに、花を見に行きたい気分です。
[PR]
by ape-limited | 2012-05-20 22:03 | Life | Comments(0)

はて。

デスクトップPCのディスプレイが壊れて、スキャナ・フォトショが使えないという。
ノートにインストールすりゃあいいんだろうけれど、それもなんだかなぁ。

とにかく、今は溜まったフィルムを現像するのみ。
[PR]
by Ape-limited | 2012-05-16 21:08 | つぶやき | Comments(0)

Love Letter

b0135310_18451930.jpg

Leica M5

TX(ISO3200)


2011 中之条ビエンナーレ



群馬県北西部。
北西部でも、さらに進んだ「草津」や「川原湯温泉駅」なら何度も行ったことがあったのだが、ココらへんは通過していただけだった。
前々年に見逃し、今年こそはと行ったビエンナーレがキッカケで、ココらへんにもよく通うようになった。

僕の大好きな足尾町と似ているが、こちらのほうが暗いイメージはない。いや、無いな。
いい場所だよ。
[PR]
by Ape-limited | 2012-05-09 18:41 | Monochrome gaze | Comments(0)

円周スカイ

b0135310_2329715.jpg

GRDⅢF
[PR]
by Ape-limited | 2012-05-06 23:29 | Color gaze | Comments(0)

街中レッド

b0135310_23522141.jpg

[PR]
by Ape-limited | 2012-05-05 23:51 | Color gaze | Comments(0)

なぜココに

b0135310_10423539.jpg


うちの庭。
きのこが生えてきました。

チューリップも「!!?」って、思っていることでしょう。
[PR]
by Ape-limited | 2012-05-02 10:42 | Color gaze | Comments(0)