K gaZe

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年ももう終わりです

ありがとう、2008。

よろしく、2009。



大変な年になりそうだけど、頑張ろうな。
自分。
b0135310_22395732.jpg

[PR]
by ape-limited | 2008-12-31 22:40 | Monochrome gaze

わんこ

朝にバイトがあるとき、後輩を迎えに行く日がある。
その後輩の住むアパートの、大家さんの飼う犬「こう太」。
実はメス。



遠ざかると吼え、近づくと小屋におずおずと入ってしまう。
この日は機嫌が良かったのか、しっぽを振ってお出迎えしてくれた。
あとでササミでも持っていってあげようかな…
b0135310_23365325.jpg


Nikon F2Photomic
Ai Nikkor 35/2
Kodak T-MAX100
[PR]
by ape-limited | 2008-12-23 23:37 | Monochrome gaze

plan for tommorow

怒涛の週末を体調崩さずクリアしたというのに、月曜日で台無しになってしまった。

そう、インフルエンザの予防接種で。
いくら時間が無いからって、体力が最小点であるときに打ってはいけませんね。
体調崩しました。



明日は大人たちと東京へ出かける予定だったんだけど、連絡が来ない。
メンバの1人がひどく体調を崩しているから、中止なのかな?

ということで、単独で東京方面に行ってきます。

まずは横浜。
色々なものを得る前に、無駄なものを捨てに、ね。
b0135310_20582171.jpg

[PR]
by ape-limited | 2008-12-09 20:58 | Monochrome gaze

flower

君を飾る花を咲かそう
心を込めて育ててゆくよ
数え切れない優しい思い出を
包み込むほどの甘い香りに
見送られてゆけるように

~君を飾る花を咲かそう/GARNET CROW~

b0135310_22292077.jpg

Rolleicord Ⅴ
Xenar 75mm/f3.5
Kodak T-MAX400
[PR]
by ape-limited | 2008-12-04 22:32 | Monochrome gaze