K gaZe

R360

b0135310_23205171.jpg


Nikon D4
AF-S 24-70/2.8

実車は初めて見た。
これが群馬だとスバルになるんだわぁ。
さすが広島。
[PR]
by ape-limited | 2014-06-16 23:21 | Color gaze | Comments(2)
Commented by わたなべ at 2014-06-28 19:53 x
すっかりご無沙汰してて、
たぶん忘れていると思いますが、
久しぶりにブログにお邪魔しました・・・・(^_^;)

今、どんな仕事をしているのを全然知らないのですが
ブログのカメラ名を見ていると、大変そうだなぁ・・・とか思ってしまいました・・・・・(^_^;)

私のほうは、震災以降
すっかり駄目人間になって
東京の人たちとも喧嘩別れして
ぼちぼちと写真を続けています・・・・・・・

Commented by ape-limited at 2014-07-07 23:59
わたなべさん

お久しぶりです。
ちゃんと覚えてますよ。
まぁ、カメラは借り物含め出たり入ったりですw
仕事変わって住む場所も変わっておりますが、同じくぼちぼち写真撮ってます。

趣味ですもの、水牛よろしく、ゆったりいきましょう。