K gaZe

@inspired

b0135310_21485930.jpg

Rolleicord Ⅴ
Xenar 75mm/f3.5
LOMO

暖かくなってきましたね。
ここんとこ、コーヒーばかり飲んでいます。
とうとうミルまで購入。
ゴリゴリやってます。



そうそう、今日やっとこ実家からフィルムスキャナを回収しまして。
帰宅して今スキャンしたところ。あー、確か玉川で寄ったスタバだなこの写真。
プレストが生産終了したり、トライXがいよいよアヤしいことになったりとしておるね。
まぁ、フィルムとデジタルの両輪はこのまま続けていきます。




さて、何度めか分からないオリンパスペン使いたい病。
目の前にペンがあるってのはいいですね。
でもヘリコイドオイルが絞りやシャッター系に回りかけてるらしく、
たまに挙動がおかしい。
仕事が落ち着いたら直そうかね。

初代ペンもいいな…(妄)
[PR]
by Ape-limited | 2014-04-13 21:50 | Color gaze | Comments(0)