K gaZe

新世界

b0135310_22225025.jpg


本日は、渋谷近辺にいました。
代官山の写真機店と、渋谷ルデコ。

代官山は、梨が大好きなEさんがいらっしゃるということで、とってもオシャーレなカメラ屋(写真屋?写真雑貨屋?)さん。
上京したての大学生みたいな格好(しかもずぶ濡れ)で行ったので、とってもオシャーレな店・・・というかここらへん一帯にいてもいいのかとしどろもどろしていたのはここだけの秘密。

デジカメプリント用の端末が置いてあるのですが、マット紙が選べるのでかなりグーです。

Eさん、お変わりなく美人でした。




続いてルデコ。
代官山より徒歩で。
ちゃーりーさんが参加されている、写真展(コス展?)へ行ってきました。

会場はもちろん手作りなのだけれど、手作りがプロすぎて異空間になっていました。
すっげぇっす。
あとコスの服って、すごいカラフルなんですよね。
色・色・色。
そんな中でのモノクロ写真。
色のあふれる中で輝いていましたね。



別のフロアでは、workshop2B(写真家の渡部さとるさんのワークショップの名前)の展示もありました。

いいなー。というのが正直な感想です。
俺も俺も!!というのが、そこから湧き出てきた感情です。

山口さんという方の写真に、心を揺さぶられました。
本人さんはいないのかなーなんて思いつつ、会場の人と思しき一番僕の近くにいた美人のお姉さんに
「この写真を撮った方って、いらっしゃいますか?」
とおそるおそる聞いてみたら、本人だったり。。
そんなもんですね。



暗室でチャプチャプやったらしいけれど、とっても美しいんですよ。
ガツンと黒い黒もビビッときたけれど、綺麗なグレーにも感動。
曲で例えるのも変だけれど、GARNET CROWの曲が連想されるというか。
「んなろー、俺もやっちゃるぜ!!」と心がざわつきました。



まずは引き伸ばし機をもってこいっつー話ですね。

楽しい一日でした!
[PR]
by Ape-limited | 2012-09-23 22:37 | Color gaze