K gaZe

 

そこから進むことであっても、さらにいえば止まっていて時間だけが過ぎていく状況であったとしても、確実になにかを忘れていく。

そしてふとしたことで、忠告で、見ることで、聞くことで、ふと思い出す。
そういえばそうだった、と。
[PR]
by ape-limited | 2009-11-01 23:44 | Monochrome gaze | Comments(2)
Commented by めーふぁ@気楽亭 at 2009-11-03 02:05 x
それでいいんじゃ?

たぶん
すべては幻想だし
すべては現実なんだよ

モノクロは
すべてを想像の世界に飛ばすと思われるかもしれない
けれど

撮影した人って
そこに自分の色を重ねることできるんですよ

僕はまだ人生経験浅いから
その程度のことしか言えないんだけどさw

案外
俺の色ってほかと違うって思ったら強いのかも。
Commented by ape-limited at 2009-11-03 23:38
モノクロって、現実と幻想のちょうど良いライン上にいるのかなぁ、なんて思ったりします。

僕が変わると、僕の写真も変わってきますからね。