K gaZe

 

b0135310_23165951.jpg

Yashicaflex
Yashikor 80mm/f3.5
T-MAX400



空に、四線譜。
1本足りない。

…まぁ、いいか。
[PR]
by ape-limited | 2009-10-13 23:19 | Monochrome gaze | Comments(2)
Commented by 京加 at 2009-10-14 10:43 x
カメラを持ってない時に、電線にたくさんのカラスが止まっていて
まるで五線譜みたいって思った事を思い出しました。

あの時、カメラを持っていれば。。。って
今もココロ残りです。

この前、
試験が終わって、やっと勉強したいって思える自分をみつけた。

自分の実力を知って、ようやくスタートラインに立てた感じです。

次はできれば全力で頑張るつもりです(o^^o)
Commented by ape-limited at 2009-10-14 22:22
>>京加さん
コメントありがとうございます。

カメラを持っていないときに限って、そういうのに出くわしたりするんですよね(そういえば…カラスだと四分音符より短い音だけしかない曲にしかならないですね笑)。
自分も似たようなことがあって、カメラを持ち歩くようになりました。
今はそういう意識もなく、かばんの中に入っていたりしますが。。


試験、お疲れ様です。
頑張ってくださいね。ステキです。
僕もやらなきゃ。