人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K gaZe

 

前言撤回。
わずかずつ近づいていると思われる。



さて、10月になりました。
遅まきながら私のエンジンがかかりました。



*学業集大成
こんな私も早いもので大学四年生。卒業論文なるものが待ち構えています。
やっぱり気分的なものが大きいのかな。
本を読んだりノートに書いて覚えたり、エクセルでグラフを作ったりすること、普段は面倒だとか嫌だなと思うことをしたくてウズウズしています。
精力的になっている、といった感じです。

卒業論文、苦しいトンネルには間違いないようですが、点検・燃料補給は済んだし、一気に駆け抜けたいと思います。
泣いても笑っても、来年の1/20には最終原稿を提出しなければなりません。
わはは、待ってろコノヤロー!

つい先日、衝動的に行った部屋の片付けは、無意識の決意だったような気がします。



*自転車
今年に入ってからですが、自転車をとにかくシャカリキに漕いで、次の日は休み、という若さに任せた(?)ローテーションを繰り返し、全身の筋力をわずかずつアップさせてきました。
ちょうど一か月後、不慮の事故から復活したイタリア娘BATTAGLINに跨って、朝日眩しいツインリンクもてぎ特設コースを走っているはずです。



*写真展
大学で写真部に属する(居座る?)私。
毎年の大学祭で行う「学内展」にも、学生での参加は今年が最後です。
実は、予定としては昨日で撮影終了。
ちょうど一ヶ月後の作品展に向けて、あとは大学の暗室でプリント…のはずでしたが。

最後まで足掻くことにしました。
やっぱりね、という感じもありますが。
マットは発注すれば3日前までに言えばなんとかなる。額はもう決まっていますので、問題なし。
とりあえず、135のトライX長尺をひと巻、120のトライXを7本買ってきました。



*あのコ
遂に昨日、夢に出てきました。
重症ですね。

そして今日。
まさか、ね。
あとは僕の意志と、彼女の意志次第。



*あの人
雑誌に出ていてビックリです。
やさしそうな笑顔はそのままでして、なんだか僕も嬉しくて。

写真展には必ず行きます。
一文無しでも、自転車では移動可能ですからね。

P.S.
リンクさせていただき、遅ればせながらありがとうございます。相互リンクさせていただきましたので、これからもよろしくお願いします。
by ape-limited | 2009-10-01 21:36 | Life