K gaZe

 

b0135310_2302757.jpg

この手の自問自答って写真に限らずとも長いスパンで物事と対峙すると必ずぶち当たる
壁ではないでしょうか。そして決まって答えなんて見つからない。つーか、答えなんてない。
オレだって今まで無駄に生きてきたわけじゃないので、当然それくらい分かってる。
ネガティブスパイラルに陥った時は下手に足掻いたりせず、ただ嵐が去るのを耐え忍ぶ事にしています。

ただ、モチベーションが落ちてるときこそ本気で自分と対峙できるチャンスだと思うんですよね。
なので今日は公園でのんびり小説読みながら、自分と写真についての関係性だとかそんなくだらねぇ
事を飽きもせずに考えておりました。悩むのとは違う。客観的な視点からの分析。

どうも何か掴みかけたような、何も変わってないような。
ただ、自分と向き合うのは酷く疲れる行為。しばらく何も考えたくないな。
絶妙なタイミングで一人旅決めたなぁ。とか考え出すと、全ては上手く行っているのか?とも思う。
どちらにしてもいつものオレなら、「グダグダ言ってるヒマあったら写真撮れやボケ」と言い放つだろう。

あぁ…もうめんどくせぇ!分かったよ。上等だ。
またしばらく撮ってやろうじゃねぇか!!

(以上引用)
[PR]
by ape-limited | 2009-09-10 23:00 | Monochrome gaze | Comments(0)