K gaZe

 

b0135310_22171518.jpg

Leica M2
M-ROKKOR 40mm/f2
400TX
ちょっと熱くなりすぎている気も、調子に乗りすぎている気もする。
ノリすぎると羽目外すのは、昔から。



・写真
100ft.巻きのTri-Xを買ってきた。
その前に買ってきた長巻はすでに巻き終えていて、残り15本。
D-76もあるし、定着液も大丈夫。
1日ほっつき歩いても安心。
卒論が最優先事項であるものの、意識は明らかに写真へ。



・就職
警察は一身上の都合―――身体的な事情―――により、断念。
まさか引っかかるとはね…。



・写真を外に出してみたら
無許可で大学構内で写真を飾ったら、即効学務に見つかり怒られました。
写真を破棄したことに対してこちらが何か言う権利はどこにもないが。が。



・今日の出来事
選挙行ってきました。
墓参りしてきました。
大きく変わりつつある地元の写真を、少しばかり撮りました。
美術館に行ってきました。
[PR]
by ape-limited | 2009-08-30 22:31 | Monochrome gaze | Comments(4)
Commented by のび at 2009-08-31 18:22 x
えむに?
Commented by ape-limited at 2009-08-31 19:55
>>のびさん
です。

ふふ。
Commented by 最後のぎし at 2009-09-03 21:42 x
M2だぁ。贅沢~。
おいらローライフィルム買っちゃった。レトロ100
Commented by ape-limited at 2009-09-03 21:51
そうなんです。
意志と勢いとサム・マネーでいっちゃいました。

まさかこの数日後に自転車が大破し、手放すことになろうとは思いもよらなかったことです…orz

>レトロ100
あの木箱入りのやつですね!
うーん、リッチ!