K gaZe

 

b0135310_024442.jpg

@新宿 by ヨッパライ
OLYMPUS PEN S
400TX



なんつーか、その残ったわずかな部分に悔しさみたいのがあるからなのかなぁ。
負けてますよ。負け続けてるけど、負けたくないんですよ。内にも外にも、負けたくない奴いるんです。
ただ、勝ったからいーやってわけでもないけど。

で、やっぱり自分の至らなさとか、ダメさは重々感じていて、それがまず悔しくてたまらないし。
また周りの人が立派で素晴らしくてさらに迷惑ばっかかけてたりするんだけど、それも非常に申し訳ないし、自分が腹立たしいし、正さなきゃとか頑張らなきゃとか思っていて。

燻る火種が、きっとこんな悔しさとか、葛藤とか(それが他人から見てどーでもよくてもそうでなくても)、感情であって。
その熱で「写真撮りたい」気持ちが動いている気がする。



喧嘩嫌いだけど、ぶつかりたいんです。
[PR]
by ape-limited | 2009-08-30 00:14 | Monochrome gaze | Comments(0)