K gaZe

 

b0135310_2228593.jpg

走ることが好き。

走り続けていくことはさらに好き。

スッキリした気持ちで諦められたときも、別次元の問題である気がするものの、まぁ。



※リアタイヤがあまりよろしくないことになったので、交換。
急場凌ぎで買ったタイヤの性能(財布に持ち合わせが無かった)はかなり低いが、夜に目立つ色なので良し。

もう1台自転車を買ってみようと思っているけど、時間を考えるとBATTAGLINのほうを望むように弄るのが先か。
とりあえずはタイヤか。

ツインリンクもてぎのコーナー。
時速50キロオーバーで自転車を傾かせたときの、23cのハイグリップタイヤが路面とこすれる音をもう1度聞きたい。

余裕があればホイール。
2つの回転体を、より望むものに。

そして目標。
今年も7時間完走。
[PR]
by ape-limited | 2009-08-20 22:56 | Monochrome gaze