K gaZe

気配

b0135310_22162468.jpg
b0135310_2216335.jpg
b0135310_2216405.jpg

b0135310_2217155.jpg
b0135310_221772.jpg

Nikon F3
Ai Nikkor 35mm/f2
PRESTO
[PR]
by ape-limited | 2009-06-11 22:18 | Monochrome gaze | Comments(2)
Commented by 京加(o^^o) at 2009-06-15 16:54 x
うーん。。。

不便なところみたいですが
時間の流れがゆっくりなんでしょうね。。。きっと。

時間に追われる毎日を過ごしていると
こういう場所に逃げ込みたくなります(^_^;)

カメラって、人と同じで相性があるのかなぁーって
感じる時があります。
手にしてはじめてわかるから。。。
相性が合わないと、なかなか出番の来ないカメラもあって。。。
でも、いただいたモノだから、大切にしているって感じですね。
Commented by ape-limited at 2009-06-16 22:29
山と川に挟まれた一本道をひたすら走ると、ここにたどり着きます。
どうにもならなくなったり、逆になにをするか迷ったときに来る場所のひとつです。
海も好きですが、海無し県に住んでいるので、なかなか行けず…。



京加さんのおっしゃる通り、相性ってありますよね、ホント。
なので、最近は「カメラって楽器みたいだなぁ」と思うことしばし。

大事なカメラ、私の元にも数台。
家族間で代々手渡されているもの、遺品、先輩からの「一生貸しておくよ」モノ…。
普段使いに出来ない代わり、「そのモノと徐々に、ゆっくり関わっていく」ようなスタンスで使っています。