K gaZe

 

カメラやレンズを整理している。

もちろん金銭的な面で困っているから、というのが一番なのだけれど、必要なものが絞られてきたから使わないものは持っていても仕方が無い、というのもあって。



「写真を撮るためにはカメラなんて何でもいい」は、今の僕の中で曖昧だ。
要は、自分の性に合ったものであれば、なんでもいい。
「カメラばかり増やしてどうするのさ」と言われたことが何度かあるけれど、使ってみないと分からないんだよ。
写真撮る道具くらい、好きに選ばせて。



今日もカメラ3台とサヨナラしてきたんだけど、そのお金で1台増やそうかと思っている。



OLYMPUS PEN.
画質とか、フォーマット変えちゃえばいいだけだし。
今の自分のカメラの使い方では、このカメラが値段を優先的に考えた時に最適かと。
(カネがあればね…アレが欲しいんですよ…)
クソ重い一眼レフ、迷うAF&AE、音の出るモーターはいらねぇ。

と、その前にTri-Xを100ftか。
[PR]
by ape-limited | 2009-06-10 22:36 | Monochrome gaze | Comments(0)