K gaZe

 

b0135310_20445767.jpg


ある地点で、止まったままになること。
その場所がたとえ「到達点」であったとして、その場所に留まっていられるわけないじゃない。

進まないと決めた時点で、もうダメなんだよ。



CONTAX T2
Sonnar 38mm/f2.8 T*
[PR]
by ape-limited | 2009-04-29 20:50 | Monochrome gaze | Comments(2)
Commented by とかち at 2009-04-29 22:15 x
みにきたよー。

うまー!いいねぇ。
もっと持ってきてよー。

ってか、コンテスト出したら良いと思う。

あと、一言いうなら。
写真最初見るときはちっちゃい方がいいなー。
なんかでかくて全部みれん。
Commented by ape-limited at 2009-04-30 22:24
どもです。

ホントはしっかり紙に焼いてアルバムにまとめたいんですが、最近なかなか出来なくて・・・(^^;)
コンテストは、あまり興味がないんですよね・・・。
媚びるような写真を撮るようになっちゃいそうで。。。



サイズは、今度うまいサイズみつけて、統一するようにします。
F11キーとか使うと画面が大きくなって少し見やすくなったりしますけどね~。