K gaZe

さらに北へ

b0135310_22239100.jpg

草津から1週間後。

午後10時。
駅のホームに立っていた。



行き先は、県境を越えて、さらに北。
寝台列車とローカル線を乗り継いで行く。



城端。



PENTAX SP
SMC Takumar 35mm/f3.5
400TX
[PR]
by ape-limited | 2009-03-29 22:05 | Monochrome gaze | Comments(2)
Commented by 京加(*^^)v at 2009-03-30 09:29 x
コレ、SPで撮られたのですね(*^^)v

クラカメの中では一番大好きなカメラがSPです(#^.^#)

マンホールとか、道路標識?あの地面に書いてあるの。
は、撮ったことあるのですけど。。。
電車に乗る場所にあるものは撮ったことなくて。。。
新鮮な印象です(#^.^#)
Commented by ape-limited at 2009-03-30 21:43
SP、そういえば京加さんも持っているんですよね(^^)
使いやすく形もステキなので、気に入って使っています。




地面にあると、なんとなく「スタートライン」って気がしたので撮ってみました。
最初自分も気が付かなくて…。

下を見ると、結構色々なものがありますよね(笑)