K gaZe

雑記

自分に素直になることは、おそらく間違いではない。
時間がたって振り返ったときに、きっとそう思うと思うから、そうしている。
ただ、経験すべきことはしっかりとしておかないと、きっと自分の思うような大人にはなれないぞとも思う。

きっとうまくはやっていけない。
辛いことも経験するだろうね。きっと。
だけど、後悔はしない生き方にはなるかと思う。



ある程度幸せな人生を送ってきた自分が今思うことは、
一生を何度も体験してみたい。
それで全て。



趣味を楽しんで。
仲間と遊んで。
殴り合って。
恋をして。
別れがあって。
生を見て。
死を見て。

同じ人生など、ひとつもない。
だから、きっと、その時間がかけがえのないものだと、自分は思っているんだろうな。
[PR]
by ape-limited | 2009-03-23 01:46 | Monochrome gaze | Comments(2)
Commented by gいし at 2009-03-26 22:36 x
同じところで同じ間違いはやっちゃうけどねw
Commented by ape-limited at 2009-03-27 23:12
やりますねw